アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
チャリと僕と友達
ブログ紹介
自転車に乗って あっちこっち行くうちに自然の心地良さや友達とすごす時間の心地良さを感じるようになりました。

これからも気の合った仲間達と いろんな所へ出掛け楽しみたいです。

その思い出が積み重なっていいけば・・・。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あけまして おめでとうございます 2013年
あけまして おめでとうございます 2013年 2013年になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/01/03 20:06
皆でポタポタ ポタリング
皆でポタポタ ポタリング 年末とは思えないぐらい暖かく青空が眩しい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/12/30 11:22
餃子を食べに行くぞぉ〜
餃子を食べに行くぞぉ〜 天気は雨模様で若干不安がよぎりますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/28 22:54
めんたいパークだよ〜
めんたいパークだよ〜 肌寒い朝 自転車で走り出すだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/23 20:38
冬のひと時 暖かい日差しが・・・
冬のひと時 暖かい日差しが・・・ 昨日の雨空に変わって本日は晴天 なおかつ暖かい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/16 21:05
永ちゃん・蟹・お寺 充実感 タップリ!
永ちゃん・蟹・お寺 充実感 タップリ! 本当に1年が早いと思うのは この時です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/02 23:19
紅葉を探しに・・・。
紅葉を探しに・・・。 紅葉も そろそろ終盤を迎える季節に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/24 23:02
紅葉&七五三 
紅葉&七五三  青空が誘っているようなぁ〜そんな気がするんですけど ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/16 19:27
浜名湖一周 サイクリング
浜名湖一周 サイクリング 朝5時半起き 秋晴れを感じさせるような朝です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/05 21:44
渥美ぐる輪サイクリング
渥美ぐる輪サイクリング 第8回渥美ぐる輪 気づけば4回出場していました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/21 22:50
あても目的もなく ふぅら ふら〜
あても目的もなく ふぅら ふら〜 ここのところ おうちに帰るとバタンキュ〜 眠りに着くのが早い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/14 20:15
はんだ山車まつり に感動!
はんだ山車まつり に感動! 今年の春頃に亀崎港のお祭りを見に行ったり春の半田祭りも見に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/08 00:13
運・運は掴むもの・・・
運・運は掴むもの・・・ 台風17号の接近に伴い 今日自転車に乗っておきますかぁって提案は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/09/30 09:05
何十年ぶりでしょうかぁ〜
何十年ぶりでしょうかぁ〜 子供達が小学校の頃までは年何回もディズニーに足を運びました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 00:45
淡路島一周 サイクリング!
淡路島一周 サイクリング! 2時半起床から始まった淡路島一周サイクリング ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/23 17:33
ツールド☆三河湖
ツールド☆三河湖 僕にとって この大会は初めて参加した大会で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/09/09 20:41
ひとりで ボチ・ボチ コロコロ〜サイクリング!
ひとりで ボチ・ボチ コロコロ〜サイクリング! 怪しい天気! 誰かを誘って雨になっては・・・申し訳ない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/08 18:30
病院通いも楽しく・・・
病院通いも楽しく・・・ ここ最近 病院から病院へ飛び回っているような・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/05 21:01
山の中を駆け巡って へろへろ〜
山の中を駆け巡って へろへろ〜 昨日はソフトボール大会の実行委員と言う事で準備から片づけまで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/02 19:18
観る・買う・乗る IN 鈴鹿
観る・買う・乗る IN 鈴鹿 3時半起きで お出掛けです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/25 19:29
稲妻ピカピカ ゴロゴロ〜参った!
稲妻ピカピカ ゴロゴロ〜参った! 天気が良くないだろうと安心しきって寝ていると ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/18 21:39
伊勢神宮 往復270km・・・??
伊勢神宮 往復270km・・・?? 昨日に続き自転車遊びのメンバーは変わらず ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/16 23:46
雨上がりの ひと時・・・。
雨上がりの ひと時・・・。 朝 ピロピロ〜♪と電話で お目覚め・・・10時半集合で行きませんかぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/15 21:29
風鈴の音色が心地良い季節が・・・。
風鈴の音色が心地良い季節が・・・。 金曜日の夜から熱がバンバン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/08/05 17:30
登場! カルマ号
登場! カルマ号 早いもんで事故から1ヶ月 体調も良好 走る気マンマン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/29 10:15
伊勢湾一周 サイクリング!大いに反省。
伊勢湾一周 サイクリング!大いに反省。 楽しみにしていた伊勢湾一周サイクリング・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/05 00:59
うどんの会!美味しかった。
うどんの会!美味しかった。 初めて うどんの会に参加したんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/26 21:30
リフレッシュ〜!in 瀬戸
リフレッシュ〜!in 瀬戸 この一週間 名古屋まで講習を受けに通っているんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/20 16:24
多賀大社に向かってGO !
多賀大社に向かってGO ! 朝4時に起床 久しぶりに早起きして お出掛けです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/13 20:21
公園から公園へ
公園から公園へ 5月5日は子供の日という事もあって めいっぱい遊びます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 22:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

チャリと僕と友達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる